« ココが肝! | メイン | 装着完了( ̄^ ̄ゞ »

2014年2月15日

必需品。

driverecorder.JPG

金曜日の深夜からの雪の影響で

今週末も生憎の道路状況となりましたが

皆様のお体やお車は大丈夫でしょうか?

昨日も高速道路を走行中に

反対車線でスピンした不動車を見ましたし

走行車線に停めてチェーンを装着している

非常に危険な状況も見かけました。

スタッドレス装着車両でも危ない状況もありますし

もらい事故もありますので

十二分にお気を付けいただければと思います。

そんな、いざという時の為にも是非装着を

お薦めしたいパーツがドライブレコーダーです。

週末のドライブやサーキット走行などの際に記録して

お楽しみになられるという目的の方もいらっしゃいますが

やはり何よりも事故の際の重要な証拠となります。

色々な機種がリリースされていますので

どれがいいのかお悩みの方も多いと思いますが

ご使用目的などお好みをお教えいただけましたら

お薦めモデルをご紹介させていただきます。

GPS内蔵モデル(Googleマップで軌跡の確認が可能)や

衝撃を感知して衝撃の前後数十秒間を別フォルダで

保存してくれるモデルもありますので

装着場所のご希望などもお伺いさせていただきながら

じっくりと機種選びをしていただければと思います。

 

  

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう