« 装着完了( ̄^ ̄ゞ | メイン | ご連絡お待ちしております! »

2014年2月20日

感無量。。。

20140217_162536.jpg

18日&19日とシフトでお休みをいただいておりましたので

今日改めて書かせていただきますが

2月17日にBMW JAPANさんの本社がある

グラントウキョウサウスタワー1FのBMW Group Studioにて

BMW Sports Trophy Team Studie」のSUPER GTへの

参戦体制発表が行われまして

幸運にもその場に立ち会わせていただくことができました。

チーム体制については事前に知っておりましたが

物凄い人数の報道陣やゲストの中で行われた発表会は

私自身初めて経験する独特の緊張感がありました。

その中でBMW JAPANのアラン・ハリス社長が

「BMW専門としてはStudieはアジア最大のカスタマイズショップ」と

説明していただき、思わず感動で涙してしまいまして

それと共に身の引き締まる思いをしました。

多くの皆様にご支援をいただいて実現いたしましたので

レースで良い結果を残すことはもちろんですが

Studieで働く者としてもっともっと皆様にお伝えさせて

いただくべきことが沢山あると思いますので

使命感を持って臨んでいきたいと思います。

ちなみに、昨日と一昨日の2日間のお休みは

まだ感動や興奮が冷めやらず(^_^;)

眠れませんでしたので夜な夜なコチラを楽しみました♪

お持ちの方は是非!お持ちでない方は是非購入していただき

Z4GT3を楽しんでください(^_^)/

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう