« 感無量。。。 | メイン | 本領発揮! »

2014年2月21日

ご連絡お待ちしております!

stnumbers1.jpg

改めまして、

Studieナンバーズにご応募いただきました

500名もの皆様、誠にありがとうございました!

私が企画させていただいたのですが

予想を上回る応募数でビックリしまして、

それと同時に予想を上回る当選者の数にも

ちょっと焦りました(^_^;)

今日改めてこの話題を書かせていただきましたのは

当選されている方でも、まだご連絡をいただいていない方が

沢山いらっしゃいます。

宝くじにも時効があるように、Studieナンバーズの

賞品のご使用期限は3月末までとさせていただいています。

ご応募いただきました方は改めて「2」「3」「8」「9」が

いくつ含まれているかご確認いただきまして

2つ以上合致されている場合には当選となりますので

最寄りの店舗までお電話やメールをいただければと思います!

通常のキャンペーンとは違う今回のような企画は

今後もまた続けていきたいと思っています(^_^)

「応募」といえば、毎年恒例のStudie Photo Contest 2014

ちょっと先ですが6月1日から応募開始となります!

既にテーマは「街とBMW」と発表されていますので

こちらも沢山のご応募、お待ちしております♪

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう