« First time to Studie! | メイン | BREXさんのNewカタログ(^_^) »

2014年6月19日

迫力のF07!!!

hamannf07.JPG

いつもお世話になっているTさんのF07/550GT!

社外製の地デジを導入してクリアな画質にご満足いただき

Supersprintマフラーを装着いただき

その迫力ある痺れるサウンドに感動していただきました(^_^)

フルHAMANN仕様に向けて着実に進化中ですが

今回はホイール!!!

元々、20inchホイールを履かれていたTさんでしたが

このボディサイズだと20inchでも小さく感じてしまい(^_^;)

フルHAMANNを決意されたこともあり

HAMANNのANNIVERSARY EVOを装着いたしました♪

22inch(タイヤは265/30&295/25)ですが

決して大き過ぎず半端なくカッコ良いです!!!

ボンネット&トランク&ステアリングのBMWエンブレムも

HAMANNへ変更し、迫力が増してきましたね。

コチラの写真をご覧いただいて決心されたTさんですが

あともう少しですね(^_-)

完成しましたらHAMANN Japanさんへも

ご報告させていただきたいと思います♪