« 迫力のF07!!! | メイン | Welcome to Steiff world! »

2014年6月20日

BREXさんのNewカタログ(^_^)

DSC_3273.JPG

創業12年、HIDやLEDなどライティングのスペシャリストである

BREX(ブレックス)さんの製品はBMWオーナーさんでも

愛用者が非常に多く、4月に登場した6200Kシリーズの

ロービームバルブやフォグランプHIDキットは大人気すぎて

最近ようやく常時在庫ができるようになったほど。

そんなBREXさんが新しいカタログを作成されました。

一般的なパーツメーカーさんのカタログとは全く違いまして

例えるならばCDの歌詞カード(ブックレット)のようで

商品紹介以外にもアートな構成になっています(^_^)

(店頭にありますのでご自由にお持ちください!)

そして何故かwポエム(?)が3つほど掲載されているのですが

そのひとつが今日の写真です。

加藤社長作のポエムは賛否両論あるとは思いますがw

少なくとも私はこれを読んで、今夜走りに行こうと思いました。

ということで何を申したいかといいますと(^_^;)

愛車と共に出掛け、自分と対話する時間って貴重だと思いますし

今月末が締め切りのStudie Photo Contestもありますので

皆様も是非、カメラ持参で走りに行ってみてください♪