« BREXさんのNewカタログ(^_^) | メイン | イメチェン♪ »

2014年6月21日

Welcome to Steiff world!

keiyu.JPG

今日も沢山の方にお越しいただきまして

終始賑やかだった東京店ですが

その賑やかさに一役買ってくれているのがSteiffです(^_^)

Studie全店でSteiff製品を取り扱うことが決まった時には

全く異なるジャンルの商品ですので不安はあったのですが

そんな不安もあっという間に無くなり

毎日沢山の方にお買い上げいただいていますので

次はどれを仕入れようか悩んでいる時が至福の時です♪

少なからず皆さん子供時代には身近にぬいぐるみがあった訳で

いくつになっても愛くるしいぬいぐるみを見ると笑顔になりますよね。

そんな私も既に3体のSteiffを購入しましたが

コレクション癖があるので止まらなくなってきました(^_^;)

以前にご紹介させていただいたお手軽なシリーズは

お子様や初めてのSteiffという方にピッタリで人気がありますし

最近ですとディズニーシリーズは皆様の反応がとても早く

限定品のTeam Studieモデルは完売間近!

Studie各店では実際にご覧いただけますが

Studieの楽天ページでもご購入いただけますので

どうぞ皆様の家族にもSteiffを加えてください!