« Welcome to Steiff world! | メイン | for Ladies. »

2014年6月22日

イメチェン♪

advan rs2.JPG

私が横浜店時代に担当させていただいていたNさん、

愛車のE36M3Cを大切に乗られていまして

以前にOwnersでもご紹介させていただきました

とってもCOOLなM3です!

今回はホイールを交換させていただきました(^_^)

といっても既にOwnersにもあるように社外ホイールを

装着されていたNさんでしたが、気分転換に

今回はADVANのRSⅡ(ハイパーブラック)です♪

よく接客の際にご説明させていただいていますが

ホイールだけでもクルマの雰囲気が70%ほど

カッコ良くなってしまうほど影響力あるパーツですので

Nさんからも早速、

「想像以上に見た目はGoodで満足しております」と

お喜びのメールをいただきました(^_^)

Nさん、わざわざ横浜からお越しいただきまして

ありがとうございました!

まだまだ長~く、乗り続けてくださいね!!!

今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>