« イメージ以上の仕上がり♪ | メイン | 限定3セット!!! »

2014年7月10日

何インチに見えますか?

hf2.JPG

ご来店数も増えてきましたNew X5!

久しぶりのフルモデルチェンジとなった3代目X5はF15。

(空を飛びそうなコードネームですね♪)

ボディサイズは全長4,886×全幅1,938×全高1,762と

先代のE70に比べるとホイールベースは同じ

全高は14mm減りましたが、全長で26mm、全幅で5mm増え

更にスタイリッシュになったイメージがありますね(^_^)

オーナーのTさんから早速ご相談いただいたのはホイール。

やはり見た目を大きく変えるにはホイールからですね~

ボディサイズと比べると決して大き過ぎる感じはしませんが

こちらのサイズは21インチなんです!

お選びいただいたのはHyper Forged製のC5.2。

ディープコンケーブのブラッシュド仕様で美しい♪

(リム幅は前後とも10.0J、タイヤサイズは295/35-21)

これでもう少し車高を下げてあげるだけで

また更に迫力がUPしますね!

ということで、極秘情報をちょっとだけ書いちゃいますがw

先代のE70に続き、今回のF15でも3D Designさんが

車高調を開発中です!!!

詳しくお知りになられたい方は猪俣までご連絡ください(^_-)