« 予想通り完璧です(^_-) | メイン | 何インチに見えますか? »

2014年7月 7日

イメージ以上の仕上がり♪

z3-2.JPG

私が横浜店時代に担当させていただいていました

Z3にお乗りのSさんですが

先日、4年半ぶりにお会いさせていただきました(^_^)

久しぶりに拝見させていただいた愛車も変わらず綺麗で

Sさんもお変わりなく嬉しい再会でした!

早速Sさんからご相談いただいたのがインテリアのドレスアップ。

先日のBlogでも生地のサンプルを掲載いたしましたが

内装貼り替えでガラっとイメージチェンジしました♪

ベースはBlack Carbon Fibreというレザーを使用しましたが

ダッシュボード部分は形状や、オープンカーということも考慮して

同じようなカーボン調のビニールレザーで張り替え!

ドア内張りやコンソール、シフトブーツ、サイドブレーキブーツも

同仕様にし、更にブルーのステッチを入れたのですが

カラーも指定(3M製のプリンセスブルー)して完璧な仕上がりです(^_^)v

Sさんからも「想像していた以上にカッコ良い!」とお喜びいただき

そんなニコニコのSさんを見て私も嬉しさMAXでした!

まだまだ長くお乗りくださいね(^_-)

 

 

※8日(火)&9日(水)は定休日となります。