« いよいよSUGO戦!!! | メイン | 入口はココです! »

2014年7月21日

SUGO.

20140719_162654.jpg

土曜&日曜とお店を不在にさせていただきまして

皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

SUPER GTの第4戦が宮城県のスポーツランドSUGOで

開催されまして、スタッフとして参戦してきました。

結果の方は既に皆様もご存知のことと思いますが

20番手ほどのポジションからヨギーの怒涛の追い上げで

結果8位でポイントゲット!

そしてシリーズランキングも4位から3位に上がり

良い雰囲気で次戦を迎えられそうです(^_^)

次戦は8月9日&10日に富士スピードウェイで開催されますが

皆様ご期待ください!

ちなみに今回のサーキットのスポーツランドSUGO

私も大好きなサーキットのひとつで

コース全長は約3.7㎞、高低差が約70mほどありまして

森の中を駆け抜ける非常に気持ちのいいサーキットです。

今回初めて走ったヨギーやシュテファン(シミュレーターにてw)に

SUGOの印象を聞いたところ、二人ともエキサイティングで

非常に楽しいコースと好印象♪

私も初めて行くまでは「遠いなぁ」と思ってましたが

一度走ると近く感じてしまうほどですw

皆様も是非一度、機会を作っていただきSUGOの楽しさを

知っていただければと思います。