« SUGO. | メイン | 迫力のF07 第二弾! »

2014年7月23日

入口はココです!

steiffblog.jpg

既にご覧いただいている方もいらっしゃいますし

他のスタッフBlogでもご案内させていただいていますが

7月18日からSteiffブログが始まりました♪

StudieでSteiff製品を扱い始めてから3か月近く経ちまして

これまでもスタッフBlogやfacebook等でご紹介させて

いただいておりましたが、専用Blogを設けたことで

製品紹介だけではなく、様々な角度からSteiffに関連した

ストーリー等をご紹介できればと思っています。

 

ということで、そのSteiffブログの入り口ですが

トップページにあるスタッフ・ブログの顔写真が並んでいる

左下のココ、仙台店の熊谷店長の顔写真の左に

熊は熊でも、もっとキュートな熊ちゃんの写真があるココですw

そして各スタッフ・ブログの右にある一覧からも入れますので

皆様どうぞご覧ください(^_^)/