« 入口はココです! | メイン | Steiff Blog&BALL Watch Blog »

2014年7月24日

迫力のF07 第二弾!

hamannf07550gt.JPG

以前のBlogでもご紹介させていただきました

TさんのF07/550GT!

フルHAMANN仕様に向けて着実に進化中でして

前回はANNIVERSARY EVOの22inchホイールを

装着させていただき迫力UPしましたが、今回も凄いです!

LEDデイライト付のHAMANNフロントバンパーと

サイドスカートを装着させていただきました(^_^)

22inchホイール、そしてこの車高の影響もあって

一層ローフォルム感が出ましたね♪

ご来店いただいたお客様からの注目度も凄く

「Studieさんのデモカーですか?」と何人からも聞かれました(^_^;)

他にも今回はBREX製のHIDフォグランプと

Okada Projects製のPLASMA DIRECTも装着!

益々楽しくお乗りいただけることと思います。

「これでほぼ終わりかな~」とTさんは仰ってましたが

まだまだTさんのコンセプトに合うパーツは沢山ありますので

今日のタイトルを「第二弾」とさせていただきましたw

元々GTに興味があった私ですが

このTさんの愛車を見て非常に欲しくなりました(^_^;)