« 唯一無二のBBS. | メイン | 皆様ありがとうございました! »

2014年8月24日

H-san's first BALL Watch.

chrono.JPG

昨日、私が長く担当させていただいている

横浜にお住まいのE46乗りのHさんからメールが届きました。

嫌なもの?(笑)を見てしまいました」と書かれていましたので

何かと思ったらBALL Watchでした(^_^)

クルマ好きの方で腕時計好きの方ってホントに多いですね!

そんなHさんも早速BALL Watchが気になってしまったようで

ズバリ、どれが気になりましたか?とお聞きすると

BMWとのコラボレーションモデルである「BALL for BMW」の

中にある「CHRONOGRAPH」とのこと。

こちらはBALL for BMWシリーズの中でも

トップグレードに位置するモデルとなりまして

BMW好き&クロノグラフ好きにはたまりませんね♪

このCHRONOGRAPHに搭載されるクロノメーターは

「スイスCOSC公認クロノメーター」でして

スイス・クロノメーター検定協会が実施する厳しい精度テストに

合格したムーブメントのみに与えられるもの。

CHRONOGRAPHは写真にあるSSベルト以外にも

レザーベルト、ラバーベルトのラインナップがあるのですが

Hさんからは「鈴木社長と同じSSベルトで!」

とご指名いただきました(^_-)

BALL Watchはもちろん、好評いただいている

無金利ローン」もご利用いただけますので

皆様の腕にも是非BALL Watchを(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg