« H-san's first BALL Watch. | メイン | 今週末はSuzuka! »

2014年8月25日

皆様ありがとうございました!

recaroevent.JPG

昨日&一昨日の土日で、毎回ご好評いただいている

RECAROシートを満載したトラックがやってきて

試座&ご相談会を開催させていただきました!

トラックの中には電動RECAROシートを

そして店内にはフルバケットシートやリクライニングシートを

展示させていただきまして皆様にお座りいただきました♪

また、M Performanceパーツを纏った

石塚店長のM235iもご覧のように展示していましたので

M235iオーナーさんのご来店が非常に多くビックリするほど(^_^;)

暑い中、お越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました<m(__)m>

RECAROシートで最も注目を集めたのは

新作の取り扱い店限定モデルである「Sportster Limited Edition」。

これもかなり人気が出そうなモデルですね!

残念ながら今回いらっしゃることができなかった方は

是非また次回お試しいただければと思います。

 

 

  

 

 

ball.jpg