« CH-R for F22 | メイン | 明日は「BMW Familie Westen 2014」 »

2014年8月 1日

初荷!

P1010888.JPG

以前のBlogでもご紹介させていただきました

K様のF25/X3!その時のBlogでは

アルミ鍛造の軽量/高剛性ホイールで大変人気のある

Schmieden Indiviの新作「INDIVI Plus」で

カラーは渋いFLAT HYPER GUNMETAを

装着させていただいたことを書かせていただきましたが

実は組んだタイヤは冬に備えてのスタッドレスタイヤでした(^_-)

夏到来!ということでw満を持して夏用のホイールを

今回装着させていただきました!

お選びいただいたのはBMWのTOPチューナーである

ドイツのAC SCHNITZERの中でも人気No.1の

Type-8ホイールですが(Monoblock)

新たに追加設定された新色であるガンメタの

20インチホイールを装着させていただきました♪

日本初入荷の新色ガンメタは、高級感溢れる質感で

光の当たり方によっても見え方が変わる素敵な色ですが

写真では上手く表現できずすみません(^_^;)

タイヤは乗り心地/静粛性重視でADVAN dB(デジベル)を

お選びいただきました!

このホイールで夏を満喫していただければと思います(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg