« 復活(^_-)-☆ | メイン | 唯一無二のBBS. »

2014年8月22日

ご報告 

F26.JPG

というタイトルですが、

決して新車をオーダーした報告ではありません(^_^;)

実はちょっと前に、7年以上共にしてきた愛車である

E86/Z4 Mcoupeを手放しました。

私がStudieに入社する前年の2005年に開催された

フランクフルトモーターショー。そこで発表された

「コンセプトスタディ Z4 coupe」に一目惚れし

入社早々にそのMモデルであるMcoupeを購入しました。

美しいクーペボディーに惹かれたのが最初ですが

走行性能も素晴らしく、走っている時は全てを忘れられるほど

その魅力にどっぷりとハマっていました。

現在は以前から所有しているE84/X1に乗っていまして

X1はX1でサイズ感が丁度良く、それでいてしっかりと

BMW感が味わえるクルマですので大変気に入ってますが

新車ラッシュなこの状況は色々と考えてしまいます(^_^;)

ということで、デリバリーまでカウントダウン中の

このF26/X4が気になりつつ、自宅マンションの

平置き駐車場の空き待ちをしてたりしますw

 

 

 

 

 

ball.jpg