« Studie's Steiff. | メイン | ご報告  »

2014年8月21日

復活(^_-)-☆

headlighatmigaki.jpg

特に先代5シリーズであるE60/E61オーナー様からの

ご依頼が多いのですが、皆様の愛車のヘッドライトは

写真右上のように曇っていませんか?

せっかくボディーをピカピカにしていても

ヘッドライトが汚れていると気になりますよね。

もちろんライトも暗くなってしまいますので安全面でも

早々に交換をしたいところです。

ただ、ヘッドライトのアッセンブリー交換は非常に高額でして

ヘッドライト本体が壊れた場合などはやむを得ないですが

レンズの汚れだけで新品に交換するには勇気が必要です(^_^;)

そこでオススメさせていただくのがヘッドライト磨き!

もちろんレンズ内側の汚れもありますので

全てのお車が今日の写真のようにピカピカになる訳では

ありませんが、過去に施工させていただいたほとんどの

ケースで綺麗になっております(^_^)

状態によって金額は変わりますので

まずは一度お車を拝見させていただくか

写真をメールに添付してお送りいただけましたら

お見積りさせていただきます(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg