« 本日より通常営業スタートです! | メイン | 復活(^_-)-☆ »

2014年8月18日

Studie's Steiff.

steiff dis by keiko.jpg

今日からお仕事、という方が多いのではないかと思いますが

そんな月曜日も大変忙しくあっという間に閉店時間を迎えました(^_^;)

今日は「Steiff display by Keiko」ということで

東京店のSteiffコーナーがこんなにも華やかになりました♪

流石の女性の感性といいますか、ケイコさんのセンスに脱帽です。

動物たちの表情が明らかに変わって見えます!

「ひよこのピラ」が誕生し、

「うさぎのホッペル」はベンチで寛ぎ、

話題のキーリングになった「くまモン」が籠の中ではしゃぎ、

「ぞうのトランピリ」は花を持って鼻を上げw

「フラミンゴのフェリシア」は遂に立ちました♪

そんな中で私のお気に入りは、白タグ&赤文字の限定商品である

ミッキーとミニーのディスプレイ。(写真左上)

ワクワクした表情のミニーに

花束を隠し持ってプレゼントしようとするミッキー。

それぞれに物語が存在するかのようなディスプレイになりましたが

もっともっと続きがあるそうですのでご期待ください(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

ball.jpg