« Fynn&Lotte. | メイン | ありがとうございました! »

2014年9月20日

記念やプレゼントにいかがでしょうか?

及川さま.jpg

イラストレーターの松田りおん氏による

Studie BMW Z4のイラストは、あっという間に

限定各10枚が完売となりました!

早期完売は予想していたものの、ここまで早いとはビックリ(^_^;)

お求めいただけなかった方、申し訳ありません<m(__)m>

しかし、「世界にひとつのイラスト」の方は

11月30日まで受付させていただいています!

こちらは同じStudie Z4のイラストをベースにして

運転席から身を乗り出しているお顔を、皆様ご自身や

ご家族、ご友人など、写真を元に松田りおん氏が

世界に1枚だけのイラストを描いてくれます♪

既にこちらもオーダーが殺到していますが

今日のイラストはO様!

ご本人に掲載許可をいただきましたので

ご紹介させていただきました(^_^)

元の写真を私も見ていますが、素晴らしい完成度です!

レーシングスーツ着用バージョンと、

チームウェア着用バージョンとお選びいただけますし

ご希望があれば、松田りおん氏の直筆で

「To お名前」とも書いていただけます!

 

 

 

 

 

ball.jpg