« New Model. | メイン | 記念やプレゼントにいかがでしょうか? »

2014年9月19日

Fynn&Lotte.

finandrotte.JPG

昨日の猪俣ブログはBALL Watchブログ的な内容でしたので

引き続き今日はSteiffブログ的な内容でいきたいと思います(^_^)

ここ東京店でも、「初めてのSteiff」として大人気なのが

柔らかな優しい肌触りのソフトキーリングシリーズでして

ベア以外にも色々なアニマル達が2,700yen(税別)という

リーズナブルなプライスにて、今か今かとご主人様に

連れて行ってもらえるのを待っています♪

今日ご紹介させていただく2体ですが、

左はSUPER GTでもお馴染みのフィン君

そして右はロッテ君(ロッテちゃん?)となります。

(特に性別の設定はされていないようですが

ホワイトでキュートなのでロッテちゃんと呼びます♪)

サイズも12センチですので、キーリング以外にも

バッグ等に付けていただいても良いと思います(^o^)

密かにStudieスタッフの中でもバッグにキーリングを

付けることが流行っていますが、お子さんや女性はもちろん

大人の男性でも全然アリだと思いますっ!

 

 

 

 

ball.jpg