« 日本初入荷!!! | メイン | Fynn&Lotte. »

2014年9月18日

New Model.

ballnew.jpg

BALL Watchブログを主に書かせていただいていますので

猪俣ブログの方でも久しぶりにBALL Watchの話題を

書かせていただきたいと思います(^_^)

BMWでもそうですが、次々と新型車両が登場しますので

いつまで経っても熱は冷めることなく、むしろ増していくのですがw

BALL Watchも同じでNewモデルが登場するたびに

心が揺らいでいます(^_^;)

今日の写真にある3本も11月~12月頃に発売予定のモデルでして、

左から「Pilot GMT」、「Magneto S」、「Slide Chronograph」です。

今最も注目の3本で、自然とどれにしようか悩んでいる時点で

すっかりBALL Watchに魅了されている私ですがw

決して今愛用しているNEDUに飽きた訳ではありません(^_^;)

興味はあるけど現物を見てみたい!という方は多いと思いますが

今月23日に開催されるBMW Familieでも展示/販売を

させていただく予定ですので、是非とも色々なモデルを

ご覧いただいたり、ご試着いただければと思います♪

 

 

 

 

 

ball.jpg