« 続編は後日のSteiffブログにて(^_^) | メイン | welcome!!! »

2014年10月 4日

是非聴いてみてください(^_-)

SSSspeaker.jpg

サウンドチューニングは最近ではLAYERED SOUND

注目が集まっていまして、音響感や音場感をプラスできる

革新的なシステムですので反響が物凄いですね!

このLAYERED SOUNDは既存のスピーカーを交換することなく

臨場感溢れるサウンドが手に入りますが、根本的な音質向上には

やはりスピーカー交換がオススメとなります。

JBLさんに特注で製作いただいているSSSこと

Studie Sound Systemは新車種用も続々とリリースされていまして

私が今乗っているX1にも装着済み(^_^)

車種が違ってもSSSサウンドの特徴を感じていただくことが

できますので、お気軽にお気に入りのCDご持参のうえ

聴きにいらしてください!

もちろん、LAYERED SOUNDも装着していまして

このLAYERED SOUNDはボタンでON/OFF切り替えが

できますので、SSSスピーカーだけの場合と

SSSスピーカー+LAYERED SOUNDと両方聴き比べできます♪

以前のBlogでも書きましたが、私の個人的な好みですと

ノーマルスピーカー+LAYERED SOUND(4ch)よりも

SSSスピーカー+LAYERED SOUND(2ch)の

組み合わせが断然オススメです(^o^)

(どちらも大体同じくらいの価格なんです)

 

 

 

 

 

 

ball.jpg