« 美しさと強さを兼ね備えた女性へ(^_^) | メイン | 是非聴いてみてください(^_-) »

2014年10月 3日

続編は後日のSteiffブログにて(^_^)

steiffwrap.JPG

さて、早いもので10月になりましたが

皆さん、10月27日は何の日かお分かりでしょうか?

Steiffの日?いえ違います(^_^;) 実は「テディベアの日」なんです。

テディベアの名称はアメリカの26代大統領である

セオドア・ルーズベルトのニックネームであるテディに由来していまして

Theodore "Teddy" Roosevelt, Jr」と表記されているほど(^_^)

このルーズベルト大統領の誕生日にちなんで、

10月27日はテディベアの日になっているんです。

日本では日本テディベア協会さんが

「相手の事を思いやる気持ち」をテディベアを通して

伝える日にしようと提唱しています。

世界中の国々でも、心の支えを必要とする人たちに

テディベアを贈る運動が行われています。

是非皆さんも大切なあの人への贈り物として

Steiffのテディベアを選んでみてはいかがでしょうか?(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg