« 東京店facebookキャンペーン! | メイン | 続編は後日のSteiffブログにて(^_^) »

2014年10月 2日

美しさと強さを兼ね備えた女性へ(^_^)

ceramicmid.JPG

いつもBALL WatchブログSteiffブログ

書かせていただいていますが、久しぶりに猪俣ブログでも

BALL Watchについて書きたいと思います(^_^)

以前に石塚店長が愛用しているCeramic XV(セラミック・フィフティーン)を

ご紹介させていただきました。実は私も当初はこれが気になってまして

迷った挙句にNEDUにした経緯があります。

ですので今でも気になっているモデルなんですが

今日の写真はそのレディースモデルのCeramic Midsizeです♪

Ceramic XV同様にブラック文字盤の仕様もあるのですが

この写真のホワイト文字盤、すごく綺麗じゃないですか?

初めて見て一目惚れしちゃいまして、自分が女だったら

絶対これにしてたと思いますw

サイズはレディースとして存在感のある36mm、

10年以上光り続けるマイクロガスライトも18個搭載、

200m防水の仕様になっています。

ちなみにこのモデルは8000m峰全14座を登頂した

女性初の「14サミッター」であるエドゥルネ・パサバン

愛用しているモデル!

まさに美しさと強さを兼ね備えたCeramic Midsizeです(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg