« 体感イベント(^_-) | メイン | あと3日で終了となります!!! »

2014年11月24日

再会(^_^)

1502645_620227691416742_3145030151533751996_o.jpg

私が横浜店に勤務していた頃に担当させていただいていた

Sさんと3年以上ぶりに今日お会いできました(^O^)

お仕事で遠方に行かれていたそうで

こちらに帰ってきたらお車がF82M4になっていました(^_-)

当時はE92M3にお乗りで、ホイールは

BBSのマグネシウムホイールRE-Magや

アルミ鍛造のシェーンハイトCS7を履き、

マフラーもARQRAYフルチタンやBMW PERFORMANCEを、

更にRAM AIR SYSTEMやbremboブレーキキットなど

モディファイ内容を書くだけで今日のブログが終わってしまいますw

今日からM4でのモディファイが始まりましたが

既に今後の構想を色々とお持ちのようですので

またM3の時のようにSさんとじっくりご相談させていただいて

SpecialなM4を創らせていただきたいと思います!

なんかワクワクしてきました♪

 

 

 

 

ball.jpg