« 聴いてみてください♪ | メイン | 盛り上がってきてます!!! »

2014年12月13日

念願の!

asane92320.JPG

いつもお世話になっているAさん。

既にライト関係やKWサスペンションキット、

PLASMA DIRECT&GROUND、SSSスピーカーなど

モディファイをしていただいていますが

5月にAC SCHNITZERのペダルとフットレストを

ご装着させていただきました(^_^)

その時に「ホイールもAC SCHNITZERですね!」と

私が言った言葉がずっと気になっていたそうで

今日は消耗品の交換でご来店いただいたのですが

気付くとあっという間にこの写真の状態になってました(笑)

これが「東京店マジック」でして(^_-)

お隣にAC SCHNITZERのインポーターのアドベントさんが

いらっしゃるお蔭で即日お取り付け完了です( ̄^ ̄ゞ

Aさん念願のAC SCHNITZER Type-8ホイールですので

とってもお喜びいただき、笑顔でお帰りになられました♪

次はフロントリップでしょうか?ブレーキでしょうか?(^_-)

Aさん、いつも遠くからお越しいただきましてありがとうございます!

 

 

 

 

ball.jpg