« 念願の! | メイン | 連日の(^_-) »

2014年12月14日

盛り上がってきてます!!!

tsanf82m4.jpg

ここ東京店では特に11月くらいからでしょうか

F80M3&F82M4がご納車になり、

ご来店いただくお客様が激増中です!

それと同時に各パーツメーカーさんからも

続々と専用パーツが開発され、リリースされてきていますので

今最も熱い車種に間違いありません!

サスペンションキットやエアロパーツ、

ホイールにマフラーなど、人気メーカーさんから

デリバリーが始まってきましたが

供給よりも需要が多すぎて、確保するのが困難な状況です(^_^;)

現行のM3&M4オーナーさんも、歴代M3のオーナーさんと同じく

モディファイ慣れされている方が非常に多く、

そして熱く、勢いのある方が非常に多いですので

毎日、楽しく、激しくw接客させていただいています(^_^)

写真はTさんのM4ですが、KW製Ver.3車高調を

装着させていただきました!

まずはメーカー推奨車高でセットさせていただきまして

車両誤差はありますが、フロントで25ミリほど、

リアで20ミリほどのダウン量となります。

絶妙な車高にTさんにもご満足いただけました♪

 

 

 

 

 

ball.jpg