« 流石の実力! | メイン | from France:) »

2014年12月21日

乞うご期待!

x4.JPG

皆様、Studie'sStudieページはご覧いただいていますか?

Xシリーズに新たに登場したX4(F26)ですが

何を隠そうw私が今一番乗りたいクルマです(^_^)

Z4 Mcoupeを手放してからは使い勝手の良い

X1を乗っていますが、乗れば乗るほど良いクルマで

Xシリーズのエントリーモデルであるにも関わらず

ちゃんとBMWらしさが味わえる素晴らしい1台です。

でも、気になるんですよね・・・X4が(^_^;)

既に家族会議も何度か開催いたしましたが

現実問題として、今の駐車場に入らないことで

まだ見積もり依頼にまで至っておりませんw

なので、X4に乗る機会を作らないようにしてきましたが

このメルボルンレッドの子に2日間乗ってしまいました♪

結果、今までよりも更に欲しくなりました(^_^;)

印象としては、F07の5シリーズGTに乗った時もそうでしたが

大きさを全く感じないほど扱いやすく、

運転中に全身で感じるのがストレスの無い上質感。

1(X1)から4(X4)へ、という変化もそうですが

やはりEからFになったことの変化は大きいですね。

ということで、我が家の話はまた進展がありましたら

ご報告させていただきますがw

このX4の今後の進化をどうぞお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

ball.jpg