« 乞うご期待! | メイン | いい音してます♪ »

2014年12月22日

from France:)

fromfrance.JPG

ここ東京店は店長の石塚と私が多少英語を話せることもあって

海外からのお客様がいらっしゃることが多いんです。

日本にお住まいの方はもちろん、海外からわざわざ

ここ府中までいらしていただくこともあり

もっともっと英語を勉強しなければ!と思っています(^_^;)

今日はフランスからKamalさんに来ていただきました。

フランスではX5とZ4にお乗りで、Z4(E85)の方は

これからワイドボディにするらしく、Nurburgringも走って

BMWを満喫されています(^_^)

今日はBMW Sports Trophy Team Studieの

Z4GT3を見に来ていただいたり

チームウェア(ダウンジャケット)をお買い上げいただいたり

BMWという共通点で色々なお話をさせていただきました。

実は私、大学時代にフランス語を履修していたんですが

20年も経つと全く話せませんね(^_^;)

(当日もそんなに話せませんでしたがw)

ということで、Team StudieのZ4GT3を展示中ですので

どうぞ隅々までご覧になってください!!!

 

 

 

 

 

ball.jpg