« from France:) | メイン | 念願の!!! »

2014年12月23日

いい音してます♪

f33435i.JPG

この写真だけでも一目でわかるこちらは

先日もM235iに装着したBMW M Performanceマフラー!

今回は435クーペ、しかもF33のカブリオレに装着しました♪

アイドリングは静かながらも踏み込むと・・・

文章でサウンドはお伝えしづらいですが(^_^;)

煩すぎないやる気にさせてくれるレーシーなサウンドで

オーナーのYさんも満面の笑み(^_-)

やっぱりマフラー交換ってワクワクしますよね。

見た目もこんな感じでカッコ良いですし

サウンドもそうですが、排気効率が良くなることで

スムーズな吹け上がりに!

そしてターボ車ならではのパワー&トルクUPを

確実に体感できちゃいます!

その上で、今度は吸気効率UPもオススメでして

エンジンルーム内の熱を遮断して

フレッシュなエアーを多く取り込んでくれ

更には美しいカーボンのインダクションボックスの

インテークの勇、GruppeM製のRAM AIR SYSTEM!

Yさん、次はこれで決定ですね(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg