« 念願の!!! | メイン | 新記録!!! »

2014年12月26日

売れてます!!!

P1030719.JPG

私と一緒にモデルとして登場していただいたのは

横浜店時代から大変お世話になっているEさん。

今日は別の目的でご来店いただいたのですが

絶賛販売中のBMW Sports Trophy Team Studieの

チームウェアを2点もお買い上げいただきました♪

Eさんが着用されているダウンジャケット、

まず着ていただくとその軽さに皆さん驚かれます。

私も通勤時に着用していますが、とても暖かいので

中には薄手のシャツ1枚くらいでOK!

そして私が着用しているのがジャージでして

コレ、非常に重宝してまして大好きです。

伸縮性に優れた素材なので動きやすいですし

私はよく腕まくりをするのですが、通常だと袖口が

伸びちゃうんですけど、これは全然平気なんです!

ということで、明日27日は東京店でイベント開催します!!!

BMW Sports Trophy Team Studieのチーム代表兼監督の

鈴木康昭(Studie CEO)と、荒聖治選手が来店!

12時からと14時からの2回、トークショーを行います。

トークショー終了後には写真撮影やサインなど

時間が作れるように予定していますので

是非皆さんお越しくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg