« 売れてます!!! | メイン | 明日で終了となります!!! »

2014年12月27日

新記録!!!

1212.JPG

本日はBMW Sports Trophy Team Studieの

トークショーイベントにお越しいただいた皆様、

誠にありがとうございました!

石塚店長と最初に企画した際には

Z4GT3を展示して、荒選手にも来ていただいて

サイン会や撮影など~ くらいのイメージでしたが

鈴木/チーム代表兼監督や、司会者、

更には音響のプロにもお手伝いいただきまして

こんなにも盛大なイベントとなりました!

いま終わって一気に力が抜けました(^_^;)

トークショーの内容は表では言えない内容が多くて

一切書くことができませんがw

12時から、そして14時からの2回のトークショーで

物凄く沢山の方にお越しいただきまして

間違いなくStudie東京店で開催したイベントでは

過去最多の参加者数だったと思います。

Studieの年内営業日も残すところ明日と明後日の

2日間となりました。既にお休みに入ったメーカーさんも多いですが

うちに在庫があるパーツの作業はまだまだ可能ですので

年末年始で長距離運転されるご予定の方などは

是非メンテナンスにいらしてください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg