« Wishing you a very happy New Year! | メイン | F80M3&F82M4用がリリース! »

2015年1月 7日

2015年、始まりました!

2015studietokyo.JPG

今日からStudieの2015年がスタートしました!

きっと、あっという間に終わってしまいそうですが(^_^;)

1日、いや1時間、いや1分でも大切に過ごしたいと思います。

私が尊敬する占い師さんの言葉で

「2015年は自分の価値(自信)がわかってくる時期」

だと知りました。自分が何者なのかを知り、

何を求められていて、自分の中の何を育てればいいかを

ある種客観的に確信できるようになっていくとのこと。

色々な状況を考えても、今年は仕事でも家庭でも

非常に大切な一年だということは間違いありませんので

悔いの無いよう過ごしたいと思います。

年の始まりには常にいくつかの目標を掲げていますが

今年の仕事面での目標は1つだけにしました。

内容は誰にも言いませんが(^_^;)その目標を達成するために

1つ1つ手を抜くことなく、でも肩の力は抜きつつ

良い形で2016年へ繋げていけたらと思います。

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ball.jpg