« 2015年、始まりました! | メイン | 今月末で終了となります! »

2015年1月 8日

F80M3&F82M4用がリリース!

arma-M3M4-1.JPG

スーパーチャージャーやブレーキシステム、

エキゾーストシステムなどをリリースしている

ARMA SPEED(アルマスピード)製で

以前にF20/M135i&F22/M235iでご案内させていただいた

ARMA Variable Cold Air Intake Systemですが

待望のF80M3&F82M4用が登場しました!

ご覧のようにパイピングまで美しいカーボン製♪

arma-M3M4-3.JPG

そして注目はこちらのエアフィルター本体。

内側に開閉バルブが見えると思いますが

エンジンの回転数により吸気量を自動で調整し

低回転でもトルクが落ち込がなく、

高回転では最大限のパフォーマンスを発揮くれます☆

arma-M3M4-4.JPG

スロットルポジションや回転数はOBDⅡポートより接続し

こちらのリモコンでバルブの開閉を行います。

現在、東京店には即日お取り付け可能な在庫がありますので

ご興味ある方は一度ご覧になってみてください(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg