« 楽しみです♪ | メイン | いつもありがとうございます(^_^) »

2015年3月19日

素敵ッ☆

osanf22235i.JPG

以前にもブログでご紹介させていただいた

M235i乗りのOさん。

ADVAN RZ-DF、走りの18inchホイールから覗く

Msportブレーキキャリパーの組み合わせが

とっても素敵でしたが、モディファイプラン変更のため

今回新たなホイールにチェンジしました(^_^)

今度のホイールはシェーンハイトCS7の19inch!

航空機産業でも使用されるT6061アルミニウム合金を

8000tもの圧力でプレスする鍛造ホイールだけに

RZ-DFと同じく、軽量で高剛性なホイールです。

カラーはマットブラックなんですが、実はこのホイール

マットブラックは20inchしか設定がありません。

そこでご覧のように塗装をさせていただきまして

Oさんのイメージ通りの仕上がりとなりました♪

そして、首を長くして入荷を待っているのが

bremboのブレーキキット!

bremboらしさを最もアピールできるレッドキャリパーを

お選びいただきましたので、抜群に似合うと思います(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg