« 明日もやってますよ(^_^)/ | メイン | もうすぐ終了となります! »

2015年4月19日

満員御礼m(- -)m

event0419.JPG

昨日と今日で開催させていただきました

5メーカーさんによる試乗イベント!

2日間の合計で100台以上のご来店をいただきまして

いつも以上に賑やかで盛り上がった東京店でした(^_^)

店舗前に5社さんのテントを設置して

それぞれデモカーや商品を並べ

土曜日に関しては焼き立てパン屋さんも登場して

ご来店いただいた方だけではなく、近所の方にも

お買い上げいただいたりで、毎週末に開催したいくらいですw

サスペンションキットをご検討されている方以外にも

マフラー交換をご検討されている方がいらしたり

エアロパーツをご検討されている方がいらしたりと

休日出勤いただいた各メーカーさんも大忙し!

メーカーさんは普段なかなかユーザーさんと直接交流する

機会も少ないですし、逆にユーザーさんもメーカーさんから

直接お話を聞いていただける機会も少ないかと思いますので

非常に良いイベントだったと感じました。

今回のイベントで我々は非常に調子に乗りましたのでw

ぜひ今後もこのようなイベントを沢山企画したいと思います。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg