« いよいよ明日です!!! | メイン | 満員御礼m(- -)m »

2015年4月18日

明日もやってますよ(^_^)/

event2.JPG

今日と明日の2日間で、5メーカーさんが集結した

試乗イベントを開催している東京店ですが

今日も早くから沢山の方にお越しいただきました♪

イベント準備のためにいつもより早く出社しましたが

9時過ぎに一番乗りでご来店いただいたのがNさん。

今回のイベント目当てにご来店いただきまして

早速、AC SCHNITZERデモカーに試乗いただきました。

その後もKWにBILSTEINに3D Designにarcと

5社全てのデモカーにお乗りいただきましたNさん(^_^)

Nさんのお好みや使い勝手等で第一候補になったのは

5社の中で唯一の純正形状(車高や減衰力が非調整式)の

AC SCHNITZERサスペンションキット!

程良いダウン量と突き上げ感が緩和するしなやかな乗り味で

再度ご家族で試乗いただきまして奥様にもご満足いただきました☆

イベントは明日まで開催していますが、

今月末までにご成約いただきますと、

なんと!お取り付け工賃を10,000yenお値引させて

いただきますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ball.jpg