« 効果絶大!!! | メイン | レーシング・グロスブラック! »

2015年4月 3日

さあ!始まりますよ!!!

jogiara.jpg

いよいよ明日からSUPER GTが始まりますが

今日は早起きして東京へ、ヨギーのアテンドへ行ってきました。

ホテルへ迎えに行くと、いつものヨギースマイルで出迎えてくれて

今年初対面だったので熱いハグまでしてくれました(^_^)

ヨギーのレースへのひたむきな姿勢はもちろんのこと

レース以外の面でも彼の周りに対する優しさや気遣いも

世界トップレベルだと心から思います。

本当に尊敬していますし、惚れてしまうほど素晴らしい人物で

同じく、タッグを組んで2シーズン目となる荒聖治選手も

常にクールでクレバーな走りを魅せてくれますので

非常に期待したいと思います(^_^)

ということで、現在は東京店にいるのですが

夕方からまたもう一件のアテンドがありまして

超重要人物をお迎えに行ってまいります( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

 

ball.jpg