« さあ!始まりますよ!!! | メイン | ACSの証。 »

2015年4月 4日

レーシング・グロスブラック!

rsdf.JPG

先日、3D Design製サスペンションキットを装着させて

いただきましたF32/4seriesのOさん。

次はホイール!ということで、何度もメールのやり取りを

させていただきまして、遂に今日装着!!!

Oさんにお選びいただいたのはADVANホイール。

RS-DFというホイールになりまして、

ADVAN RSというホイールがベースになっていますが

D=ディープリム、F=Forged(鍛造)の

軽くて剛性のある非常に素晴らしいホイールなんです。

サイズは19inchで、トータルバランスに優れた

同社のアドバンスポーツ(V105)を組ませていただきました♪

注目なのはカラー!

写真だと上手く表現できませんが(^_^;)

「レーシンググロスブラック」という色でして

例えるならば、艶々の光沢があるピアノブラック!

サイドミラー周りやウインドモールの艶黒とも

コーディネートがバッチリです☆

Oさん、次はマフラーかエアロですね(^_^)/

もしくは両方(笑)

今後とも宜しくお願いいたしますっ! 

 

 

 

 

ball.jpg