« 間違いなくお得です(^_^) | メイン | 新作に一目惚れ(^_^) »

2015年4月11日

着心地抜群!!!

teamwear2015.JPG

ホームページスタッフブログでもご紹介させて

いただきましたが、遂に2015年シーズンの

BMW Sports Trophy Team Studieのチームウェアを

発売させていただけることになりました!

もちろん、Studie楽天ページでもご注文いただけますが

こちらもオーダーが殺到していますので

ご希望のモデル、カラー、サイズをお早めに確保ください(^_^)

昨年のSUPER GTでは半数以上のレースを

お手伝いさせていただきまして、チームウェアも全種類

着用しておりましたが、これを着ると気持ちが引き締まり

その後も通勤や仕事でも着用していました♪

今年のチームウェアの製造をC.P.COMPANYさんが、

と聞いてからずっと楽しみにしていまして

入荷早々に一通りフィッティング♪(閉店後ですw)

これからの季節はポロシャツがTシャツが主流かと思いますが

まだまだ朝晩冷える日がありますのでブルゾンが私のイチオシ☆

お気軽にご試着ください!

着ていただくと素晴らしさを確実に体感いただけます(^_^)

 

 

 

 

  

ball.jpg