« 着心地抜群!!! | メイン | [イベント]人気5社が集結!!! »

2015年4月12日

新作に一目惚れ(^_^)

slidechronosaitosan.JPG

いつもお世話になっているSさん、

今日は東京店の隣にあるニトリさんへ寄ったついでに

娘さんと一緒に遊びにいらしていただきましたが

お帰りの際にはSさんの左腕にはBALL Watchが(^_^)

元々BALL Watchに興味を持っていただいていまして

私も愛用しているNEDUがいいな~という感じでしたが

新作のスライドクロノグラフにビビッときてしまったようで

即決でご購入いただきました♪

ラバーやレザーのベルト以外はベルト調整が必要ですが

専用工具を使い、講習を受けてきた私自らが調整させて

いただきまして、1.5コマを抜いてSさんサイズになりました☆

通常のクロノグラフには2時と4時の位置にプッシュボタンが

ありますが、このモデルには無く、左側にあるスライドバーで

操作することができるんです。

プッシュボタンの直線運動を、スライドバーの円運動に変えた

特許技術が搭載されたスライドクロノグラフ!

お仕事でもプライベートでもお使いいただけますね(^_^)

 

 

 

 

 

ball.jpg