« 強くオススメいたします(^_^) | メイン | どちらも素敵です♪ »

2015年6月28日

次はアレで決まりですね(^_-)

chibasane84.JPG

長年E36を大切にお乗りになられていたCさん。

先日、X1にお乗り換えになられました!

E36を手放した寂しさもあるとは思いますが

また新たなお車と始まるBMW Lifeをワクワクされていると思いますし

私も同じ色のX1に乗っているだけに親近感が沸きます(^_^)

ということで、まずはホイール交換です。

Cさんにお選びいただいたのは鋳造ながらも軽量な

ADVANのRS-Dです。タイヤはヨコハマのSドライブ。

純正ホイールの重さと、

純正ランフラットタイヤの重さ、硬さから解放されて

キビキビとした走りを楽しんでいただけると思います♪

そして何よりもこの見た目の変化!

カッコ良くなりましたよね(^O^)

でも、それと同時に車高を下げたくなりますね(笑)

下げたら更にカッコ良さが増しますし

車高調ならスタッドレスを履く冬場には車高を上げて

春に夏タイヤに戻す時にまた車高を下げてと

できちゃいますので、Cさん、オーダーお待ちしております(^_-)

 

 

 

 

ball.jpg