« 次はアレで決まりですね(^_-) | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2015年6月29日

どちらも素敵です♪

ssanf82bbs.jpg

右奥に見えるのがBBS JAPAN製の最高峰、

ジュラルミン鍛造ホイールのRI-D!

アルミじゃなく泣く子も黙るジュラ鍛です(^_^)

9.0Jの20インチで1本、なんと7.9kgという驚愕の軽さ!

誰もが憧れるホイールで、BBS JAPANさんの技術力に脱帽です。

さすがにこのRI-Dには及びませんが

こちらのホイールにもご注目ください。

こちらはBBS Germany製のCI-Rというホイールになります。

鋳造ではありますが、フローフォーミング製法によって

軽量に作られていまして、特有のYスポークや

スポーク側面の肉抜き加工、

更にはこのカラー(プラチナムシルバー)によって

とても立体感が感じられるホイールです。

ちなみに、クラシックデザインのCH-Rよりも更に軽量なんです。

今回はSさんのM4にCI-Rの20インチを装着♪

足回りはBILSTEIN製のB16を装着し

フロントリップはLightWeight製を装着。

まるで阿部商会さんのデモカーのようです笑

となると次は例のマフラーですね(^_-)

Sさん、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ball.jpg