« DRIVE ANALYZER. | メイン | またまたイベント情報(^_^) »

2015年7月10日

8月1日&2日は音の体感イベント♪♪♪

summerevent.jpg

以前にちょっとだけ告知させていただきましたが

遂に日程が決定しました!

8月1日(土)&2日(日)の2日間、

☆音に酔いしれ♪2015夏☆と題しまして

初の3社合同の「音」の体感イベントを開催します♪

  

まずはこちら、①SSS(Studie Sound System)スピーカーです。

コアなファンが多い天下のJBLさんに

Studie特注仕様のスピーカーを作っていただきました♪

低音が強調されすぎたり、ボーカルだけが浮いたりせず

1つ1つの楽器の音色を聴き分けることができつつも

全体でしっかりと纏まったクリアなサウンドをお楽しみいただける自信作♪

音を良くするには欠かせません(^_^)

   

そして、こちらも定番になりつつある②LAYERED SOUND(レイヤード・サウンド)です。

簡単に言うと「臨場感が大幅にUPするシステム」となりまして、

とにかく聴いてみてください(^_^)

普段聴かれているCDなどをお持ちいただければと思いますが、

特にこのLAYERED SOUNDはライブ盤のCDなどを聴くと鳥肌モノです!

まるで映画館にいるかのように音に包まれます。

   

そして、今回初のイベント開催となるのが③MMA(Multi Media for Android)です。

ご存知ない方が多いかも知れませんが簡単に言うと

純正モニターをタブレットのように使えちゃうシステムです!

Wi-Fiを利用したAndroid OS内蔵の車載専用端末となりまして

様々なアプリをダウンロードしてお車の中でお使いいただけます。

「音のイベントなのに?」とお思いかと思いますが

このシステムではiFl nanoを使用して「ハイレゾ音源再生アプリ」で

ハイレゾ音源が再生できちゃうんです♪

もちろんカーナビのアプリで渋滞情報も見れちゃったり

You Tubeで動画再生も可能、

そしてLINEやSkype、facebookなども使えます。

用途はあなた次第です!

   

8月1日&2日は東京店へ!

各メーカーさんもデモカー持参で来ますよ(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg