« 8月1日&2日は音の体感イベント♪♪♪ | メイン | REMUS祭り開催中☆ »

2015年7月11日

またまたイベント情報(^_^)

11722307_718739378232239_3936787862987196704_o.jpg

昨日のブログで、8月1日(土)&2日(日)に開催する

音のイベントの話題を書かせていただきましたが

同じ日程で、大人気のADVAN&AVSホイールの

展示イベントを開催いたします(^_^)/

以前に開催させていただいた際も、非常に沢山の方に

お越しいただきまして、普段なかなか見ることができない

フルラインナップをご覧いただけて好評でした♪

メーカーさんも来てくれますので、8月1日&2日の2日間は

イベント盛り沢山な東京店が熱いです!

と書かせていただきましたが、

実はADVAN&AVSホイールは7月25日(土)から

東京店に展示できることになりました!

(7/25~8/2までの長期間展示となります)

ニッポンのブランドであるADVAN&AVSですが

BMW用のサイズ設定の豊富さはダントツで多く

横浜ゴムさんがBMWに対して

熱~い想いをお持ちかわかりますね(^_^)

当日いらしていただいた方だけへのスペシャルな

条件を出させていただきますので

ADVANホイール&タイヤをご検討中の方はチャンスです☆

 

 

 

 

ball.jpg