« 19日から再始動いたしますm(- -)m | メイン | 実演イベント開催します! »

2015年8月19日

ようやく行くことができました!

20150815_101026.jpg

昨日までお休みをいただいておりましたが

念願のSteiffネイチャーワールドに行ってきました(^_^)

ご存知の方も多いかと思いますが、北海道の新千歳空港の

ターミナルビル3階にある、ドイツ国外初のSteiff社公認ミュージアムです。

Steiffと触れ合える体験/体感型ミュージアムでして

約20mにわたって、からくり仕掛けのSteiffが動くモーションディスプレイや

野生動物、ペット、絶滅危惧種に至るまで様々な

約2000体のSteiffに会うことができました♪

中では自由に撮影ができ、触ったり乗ったり(実物大の象や牛など)

一般的な「見るだけ」「撮影禁止」のミュージアムではないので

お子さん連れでもお腹一杯遊べる素晴らしいミュージアムでした!

この新千歳空港ターミナルビルは北海道の名産が勢揃いで

更には映画館や温泉などもありますので、ここだけで一日遊べますね!

休み明け、今日から営業をしているStudieですが

オーダーしていたSteiffが170体ほど入荷してきまして(多すぎた?(^_^;))

先ほど全てのラッピングを終えました♪(3時間くらいかかりましたw)

なので未だに頭の中はSteiffモードです☆

 

 

 

 

ball.jpg