« ようやく行くことができました! | メイン | エフ・フィフティー! »

2015年8月20日

実演イベント開催します!

11062811_740616936044483_5306970542268581429_o.jpg

昨年の5月に初開催させていただきました

YUPITERU(ユピテル)の実演イベント。

カタログだけではわかりにくいような機能や使い方を

デモ機を使ってメーカーさんが実演説明してくれるという

今までに無かった試験的なイベントを行いました。

スタッフの予想以上に好評だったイベントでして

スタッフの予想以上にユピテルの担当者さんが大活躍w

例えるならば、テレビ通販に登場するようなキャラを

お堅いイメージのあるメーカー担当者さんが演じてくれまして

非常にわかりやすい実演で沢山の方に楽しんでいただけました(^_^)

先日、レーダー探知機の新機種、Z975Csdが登場しましたので

第二回目の実演イベントを開催させていただきます!

日程は8月30日(日)となります。

ユピテル実演イベント

↑ 東京店facebookイベントページとなりますので

お気軽に「参加」ボタンを押してくださいね♪

※レーダー探知機だけではなく、ドライブレコーダーのデモもやります!

※当日限定Priceもご準備させていただきます!

 

 

 

 

ball.jpg