« エフ・フィフティー! | メイン | 楽しみな1台です(^_^) »

2015年8月22日

日伊コンビ♪

f32ss3d.JPG

先ほど、LAYERED SOUND試聴のご希望があり

車に乗り込みましたら気温37℃との表示(^_^;)

(もちろん、冷やしてからご試聴いただきました)

ここ最近では今日は特に暑いですね・・・

でも今日は多摩川で花火大会があるようですし

夏らしく暑い方がいいのかも知れませんね(^_^)

さて、今日は栃木県からお越しいただいている

OさんのF32/4seriesにマフラー&ディフューザーの

交換をさせていただきました♪

お選びいただいたのはイタリアのSupersprint製マフラーと

日本の3D Design製ディフューザーの日伊コンビ!

こんな感じでマッチングもバッチリ☆

早速、音を聴いていただきましたがご満足いただけました!

やっぱり左右4本出しは迫力が違いますね(^_-)

Oさん、楽しんんでくださいね!

そして次はアレで(笑)

 

 

 

 

 

ball.jpg