« 楽しみな1台です(^_^) | メイン | 新製品発売記念キャンペーン! »

2015年8月24日

Renewal.

kingofwheels.jpg

先日の石塚ブログでもご紹介させていただきましたが

BBSホイールコーナーがリニューアルしました♪

BBSホイールのことを「King of Wheel」と表現することが多いですが

ホイールを構成するどの要素をみても世界トップの

クオリティに間違いはなく、誰もが憧れる存在だと思います。

発売からかなりの年数が経過したモデルでも

古臭い時代遅れなイメージが一切無く、

逆に発売したばかりの新作モデルでも違和感なく

それでいて存在感があって、強烈なオーラを放っています。

BMW Sports Trophy Team StudieのZ4GT3が履いているように

レーシーな雰囲気のホイールもあれば、

エレガント系の美しいホイールもありますし

シルバーやガンメタ系以外にも、色々なカラーがありますので

組み合わせ次第でどんなクルマにも似合います(^_^)

ということで、リニューアルしたBBSコーナーを

是非見にいらしてくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg