« いよいよ明後日から! | メイン | 今日&明日でやっています♪ »

2015年10月23日

AC1の22インチ!!!

f15ac1.JPG

先日のブログでご紹介させていただいた

迫力のAC SCHNITZERの新作ホイール、

AC1の22インチ!

翌日、ブログをご覧いただいたTさんが

「ブログで煽られちゃったから」とご来店いただき(^_^;)

ブラックポリッシュ仕様にてご装着させていただきました!

メチャクチャ似合っていますね♪

F15X5のボディサイズだけに

22インチでも大き過ぎないのが凄いですが(^_^)

それにしてもこのAC1は美しいホイールですね。

Tさん、以前のホイールも良かったですが

ガラッとイメージが変わりジェントルな感じですね!

今後とも宜しくお願いいたします(^_^)/

  

そして!

明日&明後日の土日はビッグイベント開催です!

5メーカーさんによるデモカー展示&試乗の大商談会、

ご来店いただいた方へスペシャルプライスを

出させていただきます!!!

そして恒例の焼きたてパン屋さんも登場します☆

ぜひお越しくださいね♪

 

 

 

ball.jpg